お支払方法について

料金ご案内方法等の変更について

重要なご案内

「オフィス光119」のお支払方法につきましては「口座振替による支払い」、「クレジットカード支払い」または「NTT代行請求」を、ご利用料金のご案内は「Web料金明細サービス」でのインターネットを利用したご案内を標準とさせていただきますので、お支払方法のお手続きをお願いします。

クレジットカードによるお支払い

毎月ご利用料金をクレジットカードでお支払いいただく支払い方法です。
こちらではクレジットカードのお支払い「新規申し込み」と「カード会社変更」、「クレジット番号変更」のお手続きが可能です。
お客様へは、クレジットカード会社からカード利用代金として請求されます。

ご利用いただけるクレジットカード

以下のマークがあるクレジットカードをご利用いただけます。

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ご利用料金の内訳について

ご利用料金の内訳書は送付されません。
ご利用料金の内訳については、『Web料金明細サービス』をご契約いただくことでインターネット上でご確認いただけます。

>>『Web料金明細サービス』について

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お申し込み手順

クレジットカード支払いをご利用頂くまでの流れは、以下のとおりです。

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お申し込み

お申し込みには、当社所定の申込書によるお申し込みが必要です。

お申込用紙のお取り寄せをご希望の方には、当社所定の「ご利用料金クレジットカード支払申込書」を お送りいたします。上記電話番号にご連絡いただき「クレジットカード支払申込書」送付希望とお伝え 下さい。

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『Web料金明細サービス』について

『Web料金明細サービス』についてはこちらからご確認・お申し込みください。

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料金をお支払いいただけないときは

回線の利用停止、さらには利用契約の解除をさせていただくことがありますので、ご了承ください。

※お支払い期限後に支払われた場合は、契約約款に基づき年14.5%の割合で計算して得た額を延滞利息 として別途ご請求申し上げます。

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料金に関するお問い合せ